お電話やメールなどで演劇企画CRANQ制作工房宛てに
寄せられたご質問をまとめました。

■申込のキャンセルはできますか。
ご入金前でしたらキャンセルを承っております。
左記「mail」問合せフォームより、
お申込みのお名前、ご連絡先電話番号、キャンセル希望の日時、枚数を
お知らせくださいます様お願いいたします。
なお、入金後の変更・キャンセル・払戻しは対応出来ませんので、
予めご了承ください。

■複数の申込分を一度に入金してもよいか。
ご入金はまとめていただいても別々でも特に指定はございません。
なお、振込用紙(青色)の通信欄に、必ず
ご入金いただいた公演の情報(日時・枚数)、お名前、ご連絡先を
全て記入くださいます様お願いいたします。

■振込手数料を差し引いて入金してもよいか。
申し訳ありませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。

※CRANQブログではATM不可とご案内しておりましたが、
振込用紙(青色)を使ってご入金可能なATMでしたらご利用いただけます。
その場合、窓口扱い(手数料120円)に比べて手数料はお安く(80円)なります。
なお、ATMによっては振込用紙が利用出来ないものもございますので、
詳しくはご利用の郵便局にてご確認をお願いします。

■入金後に連絡はありますか。
ご入金の確認が取れた場合は、特にご連絡は行っておりません。
ご入金の確認が取れなかった場合には、キャンセル意思確認のため、
ご連絡をさせていただく事がございます。

■チケットの郵送はありますか。
チケットの郵送は行っておりません。公演当日、受付にて、
ご入金の際に渡される「受領証」とチケットをお引き換えいたします。
「受領証」は忘れずにお持ちくださいます様お願い致します。

■受領証を紛失してしまった。
左記「mail」問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お申込みのお名前、ご連絡先電話番号、ご予約日時、枚数を
お知らせくださいます様お願いいたします。

■受領証は感熱紙のタイプでも問題ないか。
問題ございません。

■座席の確保は申込み順でしょうか。
お席の確保は、ご入金確認順とさせていただいております。
お客様にてチケット代金をお振込いただくと、
後日、郵便局よりCRANQ宛に入金明細が送られてきます。
この明細にてご入金の確認を行っております。

■事前に座席の位置を知る事はできるか。
座席位置についての事前連絡はございません。
照明や舞台美術によって、舞台が見えなくなる席(見切れ席)が
発生する等、事情は様々ですが、本番直前まで試行錯誤する事で、
直前になって座席の配置を変更する場合があるためです。

■完売しているチケットの追加販売はありますか。
お申込みのキャンセルが多数あった場合には追加販売を、
キャンセル数が少数の場合には当日券の枚数を追加する予定です。
追加販売を行う際には、事前に公式サイトやブログにて
お知らせを掲載いたします。

■上演時間はどのくらいですか。
約2時間を予定しております。
正式な上演時間に関しては、公演日程間際に公式サイトやブログにて
お知らせをいたします。

その他ご不明な点がございましたら、
左記「mail」問合せフォームよりお問合せくださいませ。