お電話やメールなどで演劇企画CRANQ制作工房宛てに
寄せられたご質問をまとめました。

■プレイガイドでの販売はありますか?
当ホームページでの販売のみとなります。

■申込のキャンセルはできますか。
ご入金前でしたらキャンセルを承っております。
左記「mail」問合せフォームより、
お申込みのお名前、ご連絡先電話番号、キャンセル希望の日時、枚数を
お知らせくださいます様お願いいたします。
なお、入金後の変更・キャンセル・払戻しは対応出来ませんので、
予めご了承ください。

■複数の申込分を一度に入金してもよいか。
ご入金はまとめていただいても別々でも特に指定はございません。
なお、振込用紙(青色)の通信欄に、必ず
ご入金いただいた公演の情報(日時・枚数)、お名前、ご連絡先を
全て記入くださいます様お願いいたします。

■振込手数料を差し引いて入金してもよいか。
申し訳ありませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
公式サイトからのお申込の場合、郵便局口座へのご入金となりますが、
振込用紙(青色)を使った窓口扱い(手数料130円)に比べて、
振込用紙(青色)が使えるATMでは手数料(80円)となります。
なお、ATMによっては振込用紙が利用出来ないものもございますので、
詳しくはご利用の郵便局にてご確認をお願いします。

■入金後に連絡はありますか。
ご入金の確認が取れた場合は、特にご連絡は行っておりません。
ご入金の確認が取れなかった場合には、キャンセル意思確認のため、
ご連絡をさせていただく事がございます。

■チケットの郵送はありますか。
チケットお申込時に入力いただいたご住所宛に郵送いたします。
チケットが届くまで、ご入金の際に渡される「受領証」を大切に保管ください。

■座席の確保は申込み順でしょうか。
お席の確保は、ご入金確認順とさせていただいております。
お客様にてチケット代金をお振込いただくと、
後日、郵便局よりCRANQ宛に入金明細が送られてきます。
この明細にてご入金の確認を行っております。
なお、お客様からのお席の指定はできませんのでご了承ください。

■お花(スタンド花含む)を劇場に贈ることはできますか?
可能ですが、スペースに限りがありますので、すべてのお花を飾れない可能性もございます。
また、並び順は順不同となりますのであらかじめご了承ください。
スタンド花をお贈りいただく場合は、最終日に必ず回収するようお花屋さんに確認お願いします。

■当日券は発行されますか?
当日券は全公演ご用意予定でございますが、枚数は未定です。
場合によってはキャンセル待ちとなることもございますので、ご了承ください。

※最新の情報はCRANQのTwitterをチェックしてください。
 【twitterアカウント】@projectCRANQ


■チケットがなくても物販商品の購入はできますか?
チケットをお持ちのご観劇の方に限らせていただいております。

■DVDなど物販商品の通信販売はありますか?
在庫数や希望者数によって将来的に検討する可能性はございますが、
現在、通信販売の予定はございません。

■上演時間はどのくらいですか?
2時間15分を予定しています。途中休憩はございません。



その他ご不明な点がございましたら、
左記「mail」問合せフォームよりお問合せくださいませ。